スマートフォン版はこちら

吉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「吉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0034
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町5-22
電話番号 06-6622-4709
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松井クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-3-35
福壽會診療所 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1-1-2
神田内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-21-3
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
長谷川医院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-1-20
えすみリウマチ整形外科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス21F
大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22
寺村医院 大阪府大阪市阿倍野区相生通2-10-3
辻野診療所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-32-8
加藤クリニック 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-23-14


おすすめ病院の口コミ

  • スーさん
    大阪市立弘済院附属病院 口コミ
    仕事で、何度か行きましたが、内科と放射線科は最悪だと思います。他の病院なら、ありえません。昨日(4/16)のことですが、特に50代くらいのレントゲン技師には上から目線で、私の言ってることわかりませんか?と馬鹿にするような発言されました。病院でこんなこと言われたことないので、思わず唖然としていると早く出るように急かされて。
    お役所仕事だからこんなんなんでしょうか??
    個人的には絶対いきたくないですね。
    他の病院じゃあり得ない態度がばかりで、大阪市にも苦情言おうかとも考えています。
  • かぶとさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療でお世話になっています。
    以前は別のクリニックで治療を受けたのですが、ボトックス注射の打つ回数も少なく効果も1ヶ月程度でなくなってしまったんです。
    そこで、色々調べてたどり着いたのがこのクリニック。
    ボトックス注射も片方で100箇所くらい打ってもらうことができ、効果も半年程度持続しています。
    定期的に通う必要はありますが、十分な効果が得られるので満足しています。
  • 丁寧で親切さん
    西本クリニック 口コミ
    先生が丁寧な方で、よく見てくれていて親切である。
    今まで通院をしてい不便と感じたり、嫌な思いをしたことはありません。
    人が多い時は待たないいけないが、どの病院でもあることなので、気にはしていません。
    ただ、普段は待ち時間も短く、とても早くいろいろ対応していただけます。
  • 春の木漏れ日さん
    西本クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、看護師さんのアドバイスで精神的に救われています。
    先生は質問に対して答えだけが返ってくるので、わかりやすいです。

    私は透析患者ですが、医療関係の記事をみると透析時間は5時間?6時間と長くする方が良いとされていますが、小生は精神的にも肉体的にもついてゆけないのが残念です。

    受付に従事する人、看護師さん、看護助手さん、皆さん良い人です。
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田医院の口コミ詳細ページ上部へ